【室内遊具キッズキューブ】ネッツトヨタ仙台黒松店様に導入しました

2018年4月にネッツトヨタ仙台黒松店様のキッズルームを設置いたしました。
キートスの室内遊具『キッズキューブ』を導入させて頂きました。

コンパクトながらカラフルな色合いで子供の目を惹き付けています。

床面にはクッション性の高いラバーマットを敷き詰めていて、転んだりして多少頭を打ち付けても大丈夫なので安心して遊んでいただけます。

子供たちが喜んで遊んでいるので、お父さんも車選びに集中できますね!

まずPタイルの上に緑のラバーマットを敷き詰めています。
安全第一です!

カラフルでポップなキッズキューブ遊具を設置しました。ショールーム内がぐっと明るい雰囲気になりました!

室内遊具 キッズキューブとは
全世界で愛される安心・安全な遊具です。
ブロックを積み上げたようなカラフルで楽しい遊び場が特徴。
安全基準の高いマクドナルドにも設置されています。
SPI社のキッズキューブはトンネルや大きくカーブするすべり台など、子どもたちの創造性を育てるデザインです。
キッズキューブについて キッズキューブの導入事例

関連記事

  1. 【キッズキューブ】 東京インテリア 福岡新宮店様に導入しました

  2. 【キッズキューブ】 東京インテリア 岡山店様に導入しました

  3. 【キッズキューブ】 東京インテリア 長岡店様に導入しました

  4. 【キッズキューブ】 MEGAドン・キホーテ UNY東海通り店様に導入し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/kiitos1976/kiitos1976.com/public_html/wp/wp-content/themes/source_tcd045/footer.php on line 215

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/kiitos1976/kiitos1976.com/public_html/wp/wp-content/themes/source_tcd045/footer.php on line 215